ハートこんばんわハート
٩(♡ε♡ )۶



寒いですねぇ~↓↓
寒いの苦手………(>ω<)涙
こたつから出られなくて
ダメ人間になってる(笑)。

今日でBlog始めて1ヶ月がたちましたウインク

まだ1ヶ月だけど…
正直、ここまで続くとも
思いませんでした↓↓にこ

ほぼ毎日、更新出来たのも
読んでくれている皆さんのおかげです

まとまりも、文章力もない…
自己満Blogにいいね!やコメント
ありがとうございますニコちゃんキラキラ

そして、読者登録も
ありがとうございますハート

ここで皆さんと繋がれている事が
とてもうれしいです(*´ω`*)心

岩ちゃん、三代目に出逢い
毎日が楽しくて、充実してますラブ

Blogを始めてからは更に充実
しています(•ө•)♡

Blogを書く事も好きですが、
私は、皆さんの愛が溢れる
Blogを読むのが大好きですアップ照れ

これかも、たくさん遊びに
行かせていただきますねきらきら!!キラキラ

こんな私ですが、これかもどーぞ
よろしくお願いします
(*˘︶˘*).。.:*♡



四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉

さて、いよいよ今夜ですねラブ

今日も岩ちゃんと
夜更かしするぞっハート
多分…(笑)
あまり自信ないけどガーン

リアタイ希望組さん

GUNばろービックリ

夜更かし万歳🙌




画像お借りします

今日は広斗さん出て来て
くれるかなぁ~笑い泣き

臣友さん、どうせ今日も出て来て
くれないよぉ~(泣)涙

なんて、今頃ふて腐れてるよ
きっと(>ω<)汗