ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お疲れ様でーす
٩(๑´3`๑)۶

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日は一段と寒いですあせる
小学校は終業式でした(•ө•)♡
明日から楽しみにしていた冬休み雪だるま

今年1年、大きな病気もせず
学校も1日も休まずに行けた事に
感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

冬休みは短いけど、いっぱい
楽しんで欲しなぁ♡

宿題もいっぱいありますが…ガーン

私もやらなきゃいけない事、
いっぱいあるのに中々、進みませーんためいき

年賀状まだ……
大掃除まだ……

クリスマスプレゼントは昨日、
無事にGETサンタプレゼント

しかし、ビックリしたよ…
おもちゃ屋さんの混み具合と、

おもちゃの合計金額に…Σ(゚Д゚)汗

年末年始 本当にお金がかかるなぁゲッソリ

私にもサンタさん、来ないかな~ラブ
岩ちゃんに会える約束が欲しいですハート
いや…贅沢は言いません。
夢で会えるだけでもいいですから…あせる

よろしくお願いしますハートサンタさんハート

キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ

HiGH&LOWに、
モニタリングMステ……
AW 福岡 2days、レコ大に紅白…と
盛りだくさんですね~ハートニコちゃん

楽しみだけど、
岩ちゃんの体が心配です涙

無理しないでねっ心
って言ってあげたいけど…
無理をしなくてはいけない状況
ですよね(^_^;)↓↓

心配しても仕方ないですねにこ汗
私達には一生懸命、応援するしか
出来ないんですよねハート

BP DVDのドキュメント
この場面……。
何度見ても胸が痛くなります涙









丁度、私が参戦した玉アリかなぁ…

痩せたのは役作りだと思ってたよ。
やっぱりねっ…て思た…

映画にドラマにツアー2つ掛け持ちして
めっちゃハードスケジュール汗

でもさあの日、キラキラ踊って
いっぱい笑顔見せてくれたよねハート

でも、やっぱり辛かったんだぁ。
って思たら涙出てきた涙

そんな辛い状況でも、いつも
最高を見せてくれるんですよねハート

ファンを絶対にがっかりさせないキラキラ

そんなきらきら!!岩田剛典きらきら!!

本当に尊敬しますにこ心

『理由にならないんで…』
と岩ちゃんハート

本当にカッコいいよ♡

私より6個も年下の岩ちゃんに教えて
もらう事、たくさんある心
見習わなきゃ照れ


AWも残り2公演ビックリ

最後まで、メンバー、
出演者の皆さんが
ケガなく無事に終わる様、
願うだけです♡♥


画像お借りします




今日は冬至きらきら!!

ゆず湯に入って温まるぞぉ~上げ上げ



みかんじゃないよ~(笑)。
実家から貰った柚子心

いい香りぃ~(*˘︶˘*).。.:*♡