昨日の夜、子供達を寝かしつけたら
Blog書こうと思ってら
寝落ちしてしまいました(笑)汗


ハートAW 札幌 2daysハート

無事に終わったようですねきらきら!!

メンバーの皆さん、
出演者の皆さん、
そして、
参戦した皆さん、

お疲れ様でしたピンクハート

雪で覆われる中、最高の盛り上がり
だった様ですね~爆笑

EXILEの熱~いパフォーマンスで
会場もファンの皆さんの
心も温まったんじゃないですかhahキラキラ

ケガもなく終わったようで
本当に良かった照れ





画像お借りします。


ニコちゃんハートニコちゃんハートニコちゃんハートニコちゃんハートニコちゃんハートニコちゃんハートニコちゃんハートニコちゃんハートニコちゃん


昨日は、子供達と
妖怪ウォッチ』の映画
を見に行きました。

2歳の次女…
じっと大人しく見ていられる
はずもなく(´-﹏-`;)
脱走しまくってました(泣)ダウン涙

最終的にはうるさ過ぎて…
映画館の外で待ってましたほろりはぁ~↓↓

疲れたけど、長女と息子は
喜んでくれたから良かったぁ~心キラキラ



その後はコストコにお買い物~ピンクマカロンカップケーキ

日曜だから、めっちゃ混んでたガーン
お目当ての物も買えたし
大満足上げ上げハート

だけど、コストコって色々
欲しくなって、レジで金額見て
ビックリしますよね(泣)笑い泣き




しばらく、ポッキーにも
困りませ~ん(笑)てへ心


さて、今日は仕事休みにこ
やらなきゃいけない事、いっぱいだぁ~

一個づつ片付けて行くかぁビックリ

まずは、クリスマスプレゼントの
買い出しに行って来ますサンタプレゼント


皆さんにとって
いい一日になりますようにハート

いつも、いいね!コメント
ありがとうございます四つ葉

読者登録もうれしいですおんぷ
ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡