皆さん、こんばんわ
ハート(*^▽^*)ハート

今日は1日、子供たちに付き合い
お出掛けして来ました上げ上げ

3人して、意見がバラバラ…汗
あーでもない、こーでもない
言いながら…ためいき

振り回され、疲れはてました(笑)。
本当、子育てって体力勝負ですね354354

まぁ~mamaもたくさん遊ばせて
もらったし、土日仕事…の時もあるし
たまには子供孝行しなきゃね(笑)きらきら!!

子育てしてると色々と
悩みが出て来ますよね……ダウン

一番の悩みは2歳の次女・・・・

只今、アンパンマン様にぱんまん初恋中心
寝ても覚めてもアンパンマン様ハートにこ

アンパンマンしゃんLOVEって
ずーと言ってる(笑)

私が岩ちゃんハート岩ちゃん
言ってるのと一緒ですね(笑)汗

魔の2歳児って言うとおり
イヤイヤ期、真っ最中(苦笑)笑い泣き

何を言ってもイヤイヤ…涙
全然、言うことききません笑い泣き

本気で叱ってる時も
変顔して、私を笑わせて、
怒る気をなくさせる…
という、裏技をお持ちで(笑)

まぁ~いっかぁ~(*´ω`*)
なんて甘甘になっちゃうんですよねゲッソリ
末っ子は汗

話は変わりますが四つ葉

CSで再放送してましたおんぷ

キラキラ2014年 レコード大賞キラキラ



画像悪くてすいませんダウン

私、去年これリアタイで
見てたんですビックリ

その時は、三代目って名前聞いたこと
あるなぁー。くらい
『R.Y .U .S .E.I』あぁ~!!この曲って
この子たちが歌ってるんだぁ~上げ上げ
なんて思ってました(笑)

後に、自分の人生が変わるほど
大ファンになるとは
思ってもいませんでした汗

何でもっと早く彼らの
魅力に気づかなかったのか
今となっては不思議です(笑)↓↓








今年1年、
必死で三代目を追いかけて来ましたハート

知らなかった時の事も埋めたくて
とにかく必死に……。

だから、改めて見て
グッと込み上げて来ましたね泣
いろんな思い・・・・






岩ちゃん、カメラに向かって
ありがとうございますってハート








HIROさんが
メンバーが親孝行できてよかった
って…(*´ω`*)ハート

本当、 親御さんは嬉しいだろうな~キラキラ

岩ちゃん
慶應でて、就職も決まって
それをけって
三代目のメンバーになって、
その時はお母さんに反対されて
泣かれたって…

今は、お母さんも大ファンLOVE
らしいですねラブ




自分の子供達には
彼らのように立派になって
欲しいとは思わないけど…

彼らのように
持って欲しいなぁ~ハートきらきら!!

そして彼らのように 
素敵な仲間が出来るといいな心


レコ大キラキラ2連覇キラキラ
期待しちゃいますよね(≧▽≦)