とりあえずご報告だけハート

無事に終わりました爆笑


今帰りの新幹線ですにこキラキラ


皆さんのコメント嬉しかったですwハート☆

まだお返事返してない方…

これからお返事しますっラブ



まだまだ夢見心地で…

何も考えられません(笑)汗


とにかく素敵過ぎましたラブ

岩ちゃんLOVEキラキラしてて、

キレッキレでハートぃっぱぃ

またまた惚れ直しちゃったよ爆笑

岩ちゃんハート…どこまで私を

ムチューにさせてくれるよ照れラブラブ


もぉ~ハート

岩ちゃんから離れられないじゃない投げKISS


好きだよ心

もぉ~大好きッビックリハート



また後で、私なりのレポ……。

レポは出来ないかなぁ~(_ _。)あせる

感想を書きたいと思いますおんぷ

でわ。後程きらきら!!