心ハートこんにちわハート心
(*^▽^*)

今日も寒いですね~ダウンダウン


今から東京ドームに向かいますキラキラ

これから新幹線乗ります爆笑

今日は天井席だけど楽しんで来ますきらきら!!

子供たちが風邪も引かず、

体調も崩さず…

無事に出発させてもらえるのを

本当に本当にありがたく思いますにこキラキラ

blogを読んでいると、

参戦したくても出来ない方が

たくさんいらっしゃいます汗

チケットが取れなかった方、

家の事情で行けない方、

まだお子さまが小さい方…。

とくに、お子さんをお持ちの方は、

自分が出かけるまで調整するのが

とても大変ですよね↓↓

私も子供が3人…。

ライブの時は母に預けます。

後ろめたい気持ちもあります。

でも、いつも気持ち良く送り出して

くれる、母に感謝して

今日は楽しんで来ようと思います心

参戦出来ない方の思いも一緒に

東京ドーム、いってきます四つ葉

大 大 大好きなピンクハート

岩ちゃんに会いに…ラブ

EXILE 岩田剛典

目に焼き付けて来ますキラきゅんっ




今日も岩ちゃんが笑顔で、ケガなく

最高のパフォーマンスが

出来ますように……ハート



読んで、不快に思った方
申し訳ありませんo(_ _*)o