向日葵 遊&J -23ページ目

ん~

14日は強行突破しよひらめき電球(笑)

休み貰えないかもしれないと考えてショック!(笑)

何のために頑張ってきたか分からないもんシラー

やれるだけ頑張るんだぁーキラキラ

夏魂

JUMPの夏魂決まったねぇドキドキまた、きたえーる来るしドキドキ

なまら嬉しいよドキドキ
だってまた会えるかもしれなぃんだょ!!!!!!


8月14日……って完全にお盆ぢゃんかょ~あせる


バイト休めなかったらどうしよぅショック!

今日法事があってどうしても1日だけ出られないんですって言うしかない…あせる

バイト初めて一週間なんですあせる

面接の時に、GW、正月、お盆は休めないと言われた…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

タイミング悪いっっショック!

どうしよぅダウン
考えすぎて眠れなかったダウン

3時から仕事なんですダウン

どうなることだかショック!

バイト祝い(笑)

オークションで遂にGETしたドキドキ

Hey!Say!7
向日葵-2009052115260000.jpg
未開封で二枚セットキラキラ
12000円もしたけどガーン

この前通常版買ったけど、セットならと思いGETニコニコ

DVD付き一枚中古で一万以上してたり…走る人

バイト祝いって事で自分にご褒美買いましたニコニコ

また明日から頑張れるキラキラ

DVDやばぃニコニコ

キュン死にドキドキ



夏魂は北海道来てくれると良いなパー


東京とかだけだったら…東京まで行っちゃおうかなショック!

貯金もっと2頑張らないとまずぃなぁ走る人


バイトはどうにかして休み貰わなきゃいけんしダウン


JUMPの為なら私頑張っちゃうよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ