ウソばっかついてます
Amebaでブログを始めよう!

軽く自己紹介

私は子供の頃からウソばかりついていた。
子供の時は臆病だったし頭の回転も子供だったからすぐバレる程度のウソしかつけなかった。

だんだん知恵がつくようになるとウソに磨きが加わりさらに「ハッタリ」も追加された。そして今日まで生きた
誰にも刺されずに!!
ここで公開しているウソが知人にバレたら多分(いや絶対だな)私はひとりぼっちになるだろう。。。

そして恨みを買いまくり、毎日違う生霊がとり憑いて、呪い殺される…ああ、コワい…

自己紹介

私は今までほとんどウソとハッタリしか人に見せてきた事がありません。
「何故ウソをつくかって?」

だってやめられないんだもーん♪
だってすらすら口笛ふくみたいに口から出てくるんだもーん♪

そんな私が日常で普通に使うウソとハッタリを華麗に織り混ぜてブログを更新していこうと思います。
実際、ウソかホントかがよく判らなくなってきてるからブログにさらしとけば自分でも読み返していけるからいいかなって…