観てきました!!


キングダム 遥かなる大地へ


思いっきり原作ファンなんですが


前作があまりにもクオリティ高くて


すこぶるいい意味で期待を裏切られたので


今作も映画館に観に行って来ました!!


感想としては


前作が原作に忠実に作り込まれていたのに比べて

今作は所々原作とストーリーの流れが違うところがあったり

だいぶ端折ったなって思う展開があったり

(呉慶さんの扱いが酷すぎる 笑笑)

ここはこんなに深く掘り下げて時間取るんだって思うシーンがあったり


でもやっぱり


それぞれのキャラクターを演じる俳優さんたちが素晴らしすぎた。


個人的には前作からずっと大沢たかおさん演じる王騎将軍が凄すぎて

本当に素晴らしい役者さんだなと思ったのと

(王騎将軍が実写化でハマってなかったら絶対観てなかった)


最後の方でちょこっと出てきた

昌平君が

まさかの玉木宏さんで

『あ〜!!わかるわかる!!実写化するなら玉木宏一択だわ!!』

って思ったのと


呂不韋は個人的に渡辺謙さんがハマってるかなって思った(ビジュアル的に)のだけど

佐藤浩一さんも素晴らしい役者さんなので

流石の存在感でした!!


次回作も楽しみ!!


さっそく帰って原作読み返しました!!


個人的には圧倒的に

王騎将軍と

騰副官推しです!!


ファルファルファルファルファルファル

ココココココココココココココココココ