ダイエット&ライフスタイルアドバイザーのYASUKOです。

 

 

 

日常に潜む個人個人の『美の空回りやダイエット空回りや生活習慣の改善』のカウンセリングなどをさせて頂いてます。

 

 

 

 

痩せる(代謝を上げる)ことを難しく考えてませんか?

意識を変えるだけで、自分の日常に意識を置くだけで代謝は上げれます。

 

 

 

 

□【デザートを食べても太らない理由】

 

 

 

 

気の許せる友達と食事に行くときは楽しくて食欲も旺盛デザートもペロリ。

近所の大好きなフルーツショップのフルーツソフトクリーム。

大好きなメロンが入った大福。(デザートを食べる日は美味しく頂くけど、食べない日の方が多い)

 

 

 

シンプル、単純明快です♡

ピンONとOFがある。

 

ピン生活習慣の軸がある。

 

 

だらだら、なんとなく食べない「オンとオフ」

 

 

OFFの日:「食べたいものを美味しく頂く日」

 

 

ONの日;「食べたいものを美味しく頂ける為にバランス良く食事を頂き引き締める日」

 

 

 

OFFの日があるからONの日が苦にならず楽しめる。

 

 

 

 

仕事もするときは集中する休むときは休むが効率を上げ楽しめるコツなように

 

 

 

 

整理整頓する(ON)があるから作業効率・無駄を省き(OFF)が生まれ楽しめる。

 

 

 

 

私が生活習慣の軸、生活習慣の軸が大切だと思う理由の一つ

 

 

 

歳を重ねて「もっと若い時に〜してれば良かった」って後悔したくないから。

 

 

 

大切なものを失ってから、痛い目にあってから気づいたり後悔する事ってないですか?

 

 

 

「健康な体のありがたみ」もその一つ。

 

 

 

体重も増えすぎてしんどい思いするより、食べ過ぎた日(OFF )を翌日(ON)で控えて調整。

 

 

 

ほんのちょっとの気遣いで生活習慣の改善や健康維持に繋がり未然に防げる事も増えます

 

 

 

 

ほんのちょっとの意識の積み重ねが大きな山になります♡

 

 

 

 

なので私は集中するときは集中しますが何もしないときは本当に何もしないです

(笑)

 

 

 

食べたいものを美味しく頂けるのはお風呂上がりにストレッチをするなど良い習慣&癖の方が多い生活習慣の軸があるから。

 

 

 

 

何もしないことを満喫できるのはONの時間はONに集中するから♡

 

 

 

 

あなたは一生ダイエットしますか?それとも♡生活改善して自由を手に入れますか?

 

 

 

 

□そして□生活習慣を整えてハッピーに♡(新月)のブログ先日紹介させて頂いたKeikoさんの「パワーウィッシュノート」を9月20日新月の日に使うのを楽しみに先ほど中を見ていると9月20日乙女座の新月が「生活習慣を立て直す」新月

 

 

なので急に頭に浮かんだのでまだ場所も借りれてませんが「9月20日新月の日に初セミナーを開催しょう♡」と思いました。

 

また詳細決まり次第お知らせさせて頂きます。

 

 

チャレンジしたい事、私に出来る時間と事に大切に向き合い1日1日を大切に1年の折り返しの時間を過ごせればと思います。

 

 

 

┣募集中案内

 

□ZOOMセッション募集中

 

□9/20(水)生活習慣整えてHappy lifeセミナー

 

LINE@の友達登録は下記のQRコードもしくはこちらをClick

 

又はLINE@[@pcl3358o] 

@をお忘れなく。

 

 

悩んでも考えても体重は減らないです。

考えるよりは少しでも生活習慣を整える努力をして身につける。

自分の生活の範囲で出来ることから始めることが大切です。

始めると少しづつですが変わります、その変化が次の変化を生みます。

チャレンジ無くして変化無しです。

 

 

 

無理の無い範囲でコツコツ

楽しくリバウンドしない生活を身に付ける事が

美容・ダイエットを長続きさせるコツです。