ダイエット&ライフスタイルアドバイザーのYASUKOです。

 

 

 

 

日常に潜む個人個人の『美の空回りやダイエット空回り』などのカウンセリングなどをさせて頂いてます。

 

 

 

まずは月に1kg♡1週間250gの目標

 

 

 

 

これだったら「出来る!」って思った方多いとおもいます。

 

 

 

 

ですが月に1kgでも1年間で12kgのダイエット

 

 

 

 

年間で12kgのダイエットに成功したって聞くと「すごい♡」ってならないですか?

 

 

 

 

塵も積もれば山となる♡

 

 

 

 

 

 生活習慣を見直す♡

 

 

 

些細なことで大丈夫♡

 

 

 

まずは自分自身の生活を見直す。

 

 

 

 

代謝を妨げてる理由

 

 

 

 

太る理由を少しずつ断捨離♡

 

 

 

 

 

眠る前2時間前は食べない習慣

 

 

 

 

油ものを控える気持ち

 

 

 

よく噛む癖をつける

 

 

 

 

どんな些細なことでも継続すれば代謝は良くなります

 

 

 

毎月の些細な生活習慣の改善の山がやがて大きな山になります^_^

 

 

 

 

頑張りすぎ→ストレス→リバウンド

 

 

 

 

このサイクルはそろそろ終わり^ ^

 

 

 

 

 

無理の無い範囲でコツコツ

楽しくリバウンドしない生活を身に付ける事が

美容・ダイエットを長続きさせるコツです。