ダイエット&ライフスタイルアドバイザーのYASUKOです。

 

 

 

 

日常に潜む個人個人の『美の空回りやダイエット空回り』などのカウンセリングなどをさせて頂いてます。

 

 

 

 

私が生活を整えて手にした自由♡

 

 

 

 

それは、少し食べ過ぎたぐらいでは太らない体♡

 

 

 

不要なものは取らない

 

 

 

必要なものは取り入れる

 

 

 

「だらだら」「なんとなく」をなくす

 

 

 

そして適度に自分にあった運動

 

 

 

 

私にあった運動はヨガとお風呂上がりのストレッチ

 

 

 

それだけ♡

 

 

 

ですが続けてます。

 

 

 

お風呂上がりのストレッチは中学生の頃から

 

 

 

 

ヨガはもう5年以上

 

 

 

ジムに何度か会員になりましたが3回以上行ったことがありません

 

 

 

友達に誘われて夜中にジョギング、友達だけが引き締まる

(私は全く楽しくなく疲れすぎて普段食べない食事をする羽目に逆効果)

 

 

 

 

友達に誘われたから

 

 

 

 

流行ってるからではなく

 

 

 

 

自分が好きかどうかこれが継続できるシンプルな秘訣^_^

 

 

 

 

そして昨夜もお祝いをしてもらいました。

ピアノの生演奏とコーラス付きのサプライズバースディ祝い

 

 

 

これ以外にウニのパスタも頂きました。

全て彼が親友にお願いした私の好きなもの私だけのメニュー♡

 

 

 

昨夜の私

 

 

 

もちろん私はモデルではないのでスーパーボディとかではありません笑

 

 

 

ですが普段の生活の基盤があります

 

 

 

なのでちょっといつもより多く食べたぐらいでは太ならい

 

 

 

人間関係も生活もシンプルが私の大切な基本♡

 

 

 

 

⭐︎八方美人は太るのブログはこちらをClick

 

 

 

 

 

 

読みたい美容の本 ダイエット本が最近続々とお家に届いてます。

 

 

私の得た知識は皆さんに共感者の方にどんどんアップして行きます。

 

 

カウンセリングシートも今月の新月までにはお届けできる予定です。

 

 

 

 

 

無理の無い範囲でコツコツ

楽しくリバウンドしない生活を見つける事が

美容・ダイエットのコツです