ご無沙汰しております
さてさて、今週もやってきましたこの時間。
今週の理事会
今週は寒いです。今年一番の寒波が来ているそうですね
まだまだ冬将軍が居座っているようですが負けずに頑張りますか。
講釈はこれぐらいにしておいてお待ちかねのコーナー「会議風景」

まあ、いつも通りですね
今週も東洋大学でやりました
今週の教室はナイスサイズ!
法政大学の2人は合宿でお休みでした
理事長ははしゃぎすぎて怪我とかしてないか心配ですね~
来週は日大、明学が合宿のためお休みしますm(__)m
誰が来週のブログを書いてくれるんでしょうね?
あ~、楽しみですね。きっとおもしろいんでしょうね(^^)/
以上、広報の植野がお送りしました
おっと、
プロモ班のほうもお願いします