こんばんわ~
今日は合宿などでお休みが多かったのでなんと6人での会議でした!

人数が少ないながら頑張って会議してました!
さて、本日の会議で3月25日のセミナーの詳細が判明したので後ほどメーリス等でまわってくると思うのでみなさん是非参加してみてください!
また。3月14日、3月21日にはプロモ班説明会、顔合わせがあります!!
まだまだプロモ班、メンバーを募集しています!こちらの方も参加してくれたら喜びます~
そして21日の顔合わせは理事はもちろん新しい派遣、各大学の幹部のみなさんも参加しますよ
たくさんの人が来るので絶対楽しいじゃないですか。僕は今から楽しみです。
さて・・・
うん・・・
よし・・・
・・・もうネタがない・・・
いつもブログを書いている植野はすごいですね。
そんなこんなで(どんなだ)今日のブログは終了です笑
駄文申し訳ないです笑
以上理事長の由留佐がお送りしました!