といことで、夜分に失礼します。
加盟員のみなさん、新歓の調子はどうでしょうか??
いつも理事の会議の様子ばかり載せていたので飽きていることでしょう(笑)
今回は派遣の会議の様子を載せちゃいます!

やっぱり、新鮮さが必要ですよね
いい顔です
この前の派遣紹介のブログで日本大学の派遣を紹介できなかったので載せます!

松元葉子ちゃんと堀内あかりちゃんです!
逆に今回の単独紹介でおいしい気もします(笑)
先週のを含め、派遣達もよろしくお願いします(^^)/
告知が早い気がしますが、総会は6月2日ですよ!
スケジュール帳に書いてない人は今すぐに記入お願いします
今週はここまで!
以上、広報の植野がお送りしました。