おつかれさまです!
というわけで始まりました、今夜の幹部会ブログ
1ヶ月ぶりの幹部会でした
法政大学でやりましたよ
こちらが幹部会風景

この人数にしてはせまい教室でしたが、みんな距離が近いということで
仲良し!!
幹部さんたち、元気そうで良かったです(^o^)
今日は総会OPムービーも撮っていました

理事長(真ん中の男)やめてください
OPムービーが楽しみです
6月2日の総会も近づいてるということですね!
ぜひ、足を運んでください(^^)/
あと、4月28日のセミナーに参加する加盟員のみなさんは遅刻厳禁ですよ!
以上、広報の植野がお送りしました。