ご無沙汰しております。
各大学、新入生も入りサークル内に新鮮な風が吹いていることだと思います!
思い起こせばこの人たちも2年前はそんな感じで思われていたことでしょう
しかし、今や幹部だ理事だと言われすっかりベテランになってしまいました

というわけで
5月のハッピーバースデー組です(^^)/
1列目 いいとも のむさん
2列目 ゆるさ 畠野 わか
3年生も新入生に負けず頑張っています!
おめでとうございます(^o^)
法政大学で幹部会やりました!
【お知らせ】
・総会
日時:6月2日(日)10時30分~17時
最寄駅:小田急永山、京王永山
場所:多摩永山情報教育センター
内容:活動報告、講演会、クライアント発表
https://www.facebook.com/events/161512900683719/
その後の懇親会もぜひ足を運んでください!
・学生クリボラカレンダー展2014 開催のお知らせ
詳細はこちらhttp://kuribora.oac.or.jp/index.html
以上、広報の植野がお送りしました