ご無沙汰しております
最近は暑いですね~
夜、寝苦しい季節がだんだんと近づいてます
しっかり水分補給をして熱中症には気を付けましょう!
ということで、あと1週間と少しになりました総会に向けて理事、派遣で会議しました

みなさん、総会楽しみにしていてください(^^)/
そういえば総会で各大学紹介ムービーなるものを流すのですがその搬入を先週の土曜日にやり、今日は再搬入だったのですが……
とある大学の制作局長さんがやってしまいました

あ、大学名載っていましたね(笑)
みなさんは期限守りましょうね(^o^)
【お知らせ】
「学生クリボラカレンダー展2014」
主催:公益社団法人日本広告制作協会(OAC)
詳しくはこちらからhttp://kuribora.oac.or.jp/index.html
「OAC学生広告クリエイティブアワード」
詳しくはこちらからhttp://www.oac.or.jp/gakusei_aword2013/
「第8回GATSBY学生CM大賞」
主催:株式会社マンダム
詳しくはこちらからhttp://award.gatsby.jp/
興味ある方はぜひ参加してみてください!
以上、広報の植野がお送りしました