みなさんご無沙汰しております!
さてさて、理事も春休みにはいったということで今日はお昼から会議をおこないました!!
恒例行事になっております会議中の写真です

会議中というよりは休憩中ですね(笑)
今日は自分も写ることができました。よかったー
ちなみに、東洋大学の2人がお休みでした
ここで今週の週末に迫っております2月10日の講演会のポスターを大公開します(^^)/~~~
だだん!

ますます講演会が楽しみになってきましたね
参加する方は遅刻厳禁ですよー
他のセミナー等も各理事から連絡が来ていると思うのでぜひ加盟員のみなさん、参加してもらえると嬉しいです!
最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)/
今週はここまでです
以上、広報の植野がお送りしました!