5月2日 火曜日 爽やかな朝☀️✨


4月30日…出先で急な予定変更をした。


車🚙のオートキイが作動しなくなった…💦😆💦


こんなことは初めてだ💦


当たり前だと思っていたことが

出来ないと…

慌てるよね😅


とは言え 手動では大丈夫だった👌

運転は出来るんだから

何の支障も無い👌


でも…なんだろう…この違和感💦


ドアも開くし 車が動かない訳じゃないんだから

別に平気なはず なんだけど🥲


体の動きさえもぎこちなくなっちゃって…💦💦


そこで…


一先ず深呼吸してみた😮🍀ハア〜🍀


そしたら…


ほんの少しだけ


✨ホッと✨できた🍀


そして…この違和感の流れに


静かに


身を任せてみた🍀


そうしているうちに


しばらくすると…


自分の内側からメッセージが湧いてきた…✌️


✌️そうするのが当たり前と思って決めてるけど

✌️本当は自分がどうしたら♥️より悦❤️になれるか

✌️今一度 よ〜く自分に問いかけてみたら❓って…


なので…私…自分に


一瞬で…問いかけて✨

一瞬で…答えを出した✨


そうだ♥️

あともう一泊…泊まっちゃおう✌️❤️✌️


予定では今すぐに帰る準備をして

車🚙を走らせる予定だった…のだ。


でも…何だろ…急に…予定変更を決意したら

まるで自分が✌️別人✌️になったみたいに感じた🎵


✌️別人✌️…とは❓


さっきまでの自分より

パワーアップ⤴️した自分に

なれたと体感したのだ✨


自分の本当の望みに従うっていうのは

超気分が良い〜〜♥️♥️♥️


つまりは…超ご機嫌になれる♥️♥️♥️


昨日、予定変更して帰宅しても

結局…別に支障が無かったし✨


自分を縛る必要が無いのに


クセで当たり前にやってる行動が


本当に多いんだなぁって気がついた💦


気がついたので…今後は…

ヤメヨウと決意した✨


それにしても…✨車🚙のオートキイ✨は何故にフリーズしたのだろう❓

どう考えても…不思議だ。


だって…

自分からのメッセージに耳を傾けて

予定変更して更にあと一泊しちゃおうって決断した

次の瞬間には…


普通に使えるようになっていたからね‼️

いつも通り

当たり前に

✨ガチャッ✨てね‼️


という訳で…ご機嫌は…❤️





夢か現か…幻か…で…超ご機嫌✨✨♥️♥️⤴️⤴️⤴️



PS

出先でトキメイタもの♥️

海で着る…ラッシュガード💕💕

まだ海水温度は低いけど

GW中に…一回入っちゃおうかな〜🥰🎵🎵


そして…そして…大好きなお蕎麦✨