4月23日 日曜日 晴れ(風強し)


ネモフィラで有名な茨城県ひたちなか市にある

スタミナラーメンで有名な【大進】さんに

開店前から並んでいる✨


私より先に3名さんがお待ちだった…。


以前はスタミナラーメンで有名だったが

現在では焼肉ラーメンの方が人気らしい💦


私が並んだすぐ後に白パーカーがお似合いのオシャレな男性が並んだ。


その後からも…一人また一人…

並び人が増えていく。


まだまだ開店まで40分はあるかな…🤨


おーっと💦💦

そこへお店のご主人が乗った車がお店前に来た〜💦💦

にこやかな笑顔で挨拶をしてくださった❣️


人気店であることの驕りが無い。

これもまたこのお店の人気に影響しているはず❣️


好きな仕事をして

多くの人に愛されて

多くの人を喜ばせる

これ…本当に理想ですよね✨


理想を叶えている方のお店に来られるってのは

勿論…美味しいってことを味わう楽しみがある💕


そして…それ以上に

ご主人のパワーを

店内で感じさせていただけることが私にとっては至福なんだなぁ🥰❣️


PS

本日トキメイているもの

大進のスタミナラーメン🍜✨


今、作ってくださっている〜🎵🎵

真横でそれを見られて

ご機嫌爆上がり🍜🍜🍜🍜⤴️⤴️⤴️✨