昨日は早起きして、葛城GCにトーナメントを見に行ってきた。
袋井駅からシャトルバスの最後の席に滑り込みセーフ。
傘持って来たけど晴れて少し風がふいていた。
先々週回った時より、更に芝が緑になっていて、桜が満開です。
キャップとガイドブックをもらって、ドライビングレンジへ。
みんな素晴らしいスイングでいい球打ってる。
乾いたインパクト音でまっすぐきれいに飛んで行く。
これで上手下手があるのか?不思議なくらいだ。
森田理香子が来た。そんなに大きくないな。

球は他の選手とちがうのは中弾道で途中から少しホップして行く。

初日は-6、さすが賞金女王だよね。

スタートからついてラウンドしたけど、あまりにもギャラリーが多いので

ほかの組に行きましたががんばってほしい。