タイトリストの712AP2を通販で購入!


したら、中華偽物クラブがとどいたわ!(-_-メ


いくら型遅れとはいってもやけに安いなーとは思ったが、何ケ所かのサイトで

同じような値段だったからな、、、


でも、在庫品にしては納期とか、カード払いの時に

カード発行銀行を入力したり変だなと思ったのよ。


その時、エラーが出たからもう買わないと思ってたら出荷のお知らせメールが来たのよ。

で納期が4~7日って書いてあった。


もう届かないかもなーと思ってたら、昨日届きました。


箱は無地の茶ダンで透明テープでぐるぐる巻き、中国からの国際宅配便。

開ける前から予感は確信に変わりました。


開けてみると、ビニール袋に一本づつ包まれたアイアンが見えた。

Dynamic Gold のラベルがついてるが、1本はR200って書いてある。

よく見ると端が浮いていて、1cmくらいはがれかかってる。

はがれてるほうの端にはS200と書いてあるが、浮いてないほうにはR200と書いてあり

どっちを上に貼るかでSにもRにもなるという笑っちゃうアイデア。

浮いてないのは全部S200と書いてあった、、、


バックフェースのゴムの成形部品はビロビロだし、ロゴの入ったアルミプレートは

ブカブカ浮いてるし、印刷デザインも微妙にというか完全に違ってます。

AP2という文字なんか笑えるほど違ってる。


ソールが別ピースのはずなのだが、あまりにもきれいで塗装しただけじゃねーのか?

って感じ。


がっかりだけど打ちに行くことにして近所の打ちっぱなしへ。


打ってみたが、右に行かないストレートか軽いドローになる。

いろんなインプレッションと同じ。

今までのクラブだとフェードもドローも打てるけど、こいつはあまり曲げられない感じだな。


ヘッドの表面のスコアラインがない部分が微妙にうねってるが、本物の不良品を横流し

して組み立ててるのかもしれない。


グリップは偽物だろうね。滑るし、異様にゴムというか油臭い。


まあ、今度コースで使ってみますわ。


みなさん、安物買いの銭失いには気を付けましょうね、、、