イオン系列のプティが3buy20%offしてるということで
行ってきました!
パパがいなかったのでバスで1時間かけて。笑

車だと20分ぐらいなんだけど。笑


購入品は

お目当ての肩フリルのテレコカットソーと
猫ちゃんショーパン♡

あと裾スリットデニム♡
ほんとはラメパイピングが良かったけどなかったー!!
でも可愛いし990円だからよし!!

あと
お花サンダル♡早速履く。笑

お花サンダルがネットの方が安かった。。。真顔

まあ3buyだしよしとしよう!

ちなみにテレコは100も110もなくて
まさかの120!!!
(ムスメは身長93センチ)

合わせた感じ大丈夫そうだったし
mimuチャンがサイズアップ買ってる安心感で
大きくてもいいやと購入。笑


着てもらうと。。。

全然大丈夫だった。笑

パンツは100ですウインク

脇は開くのでキャミソール必須真顔

ネコちゃんショーパンの後ろ姿も可愛い〜!!!デレデレ
ショーパンもちょっと大きいけど
大丈夫そう♡

来年もいけるなウインク
イロチ買いすれば良かった。。。


ちなみに。。。
お花サンダルは
15センチがジャストで
ジャストすぎるから
16買いたかったけど黒しかなく。。。

ネットで探そうかと思って
ムスメに
「これやめるね。ネットで探すね」と言うと。。。

ダメ!!!これが欲しいの!!!これ買わないんだったら他のも買っちゃダメ!!!ムキームキームキームキームキー


って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

怖いんですけど。笑

あと2ヶ月も履かないのに?と思ったけど
めんどくさくなって買いました。笑

購入後早速履き替え♡
そして夕方から近所のお祭りにニコニコ
チャオパニックティピー のお気に入り浴衣♡
今年ジャストデレデレ

そして
家に帰ると。。。

つ。。。。
つま先が。。。。ゲロー

1日で。。。

ジャストサイズで買ってよかったみたいです。。。
大きいサイズ買っても今年で履き潰れてそうゲロー


なんかやっぱり店頭買いってウキウキ楽しい♡
ムスメが逃亡するから
あんまりゆっくり見れなかったけど。。。
ゆっくり見れたらもっと買ってそうだし良かったのかな。笑

でもzozoポチ悩み中なので
まだ買いそうだけど。笑


では♡