zozoでちょいちょいぽちぽちしてました〜

そしてARIGATO割年間で。笑

年間3万円買ったらペイできるから。。。
それぐらいは買ってるな←

タイムセール❶↓



チャオパのボアカーデ

可愛いけど
めっちゃゴワゴワしてますね。笑
でも娘はあたしとのお揃いが大好きなので
着てくれるはず!
ちなみに大人のはタンタケ!!

丈がここまで短いとは!?
でもお揃いだからなんとか着ます←
ちなみに
さらにお安くなってます真顔
ARIGATO割入ってるので昨日からこの価格です真顔
ARIGATO入ってなかったら今日の12:00からですかね?

そして
めっちゃ好みのOmekashiのワンピース♡

なかなかこれ以上、値段下がらないので
ここで手を打ちました真顔
けど
昨日からのセールで1080円になってるっていうね←
見た時にはベージュはなかったからいいねん。。。
しかも欲張ってMかって大きすぎるというね。。。

サイズダウンのイロチ買おかな。。。


ピアスとターバンも可愛かったです♡


タイムセール❷↓


買いそびれてたグローバルワークのボアカーデが在庫復活してたので♡
ついでに
ご機嫌取りのシンデレラトレーナー(保育園用)と
来年用のベロアチュニック♡
ベロアチュニック可愛かったー♡
ネイビーも可愛いな。。。
今見たらまだ在庫ある。。。
ちなみに1000円アンダー♡
要検討♡



そして昨日
という事で


色々気になってたのが在庫復活したり
してたので
来年用中心に真顔


春も使えるニットカーデ♡
たぽっと着せたいのでM

来年用ポンポンニット↓
Lにしたから再来年もいけるかな真顔
白はサイズ揃ってます←

そしてヨークスウェット
保育園用にもいいかな!
保育園に着せなきゃ
頻度低くてもったいない。。。

そして
またもやomekashi
驚愕の1080円ポーン

こうゆうのちゃんと着る機会ないのが残念だけど
を見越して懲りずにMサイズ←

パーティーに行きたい←


そんなこんなでセール品はこれにて終了真顔

になるはず。。。