ポチ記録続き(*´∀`*)

⑤楽天ブックス
{1827A0EC-DD43-40AB-B5F7-58B6036926F9}
LDK面白いですよねw
ランキングめっちゃ参考にしちゃうw
いつも歯医者や美容院で読んでたけど
ゆっくり読みたいから初めて購入!
ムスメにバーゲンブックもw


⑥プリーツスカーチョ
{E3A811BC-9EAB-46A8-B27C-D8CFE607A412}
ムスメのティピーのプリーツスカーチョとリンクしたくて♡
送料かかったけどそれでも安いしw


⑦バスタオル
{83817121-8E63-449A-A5ED-A00E67B73ED2}
人気のヒオリエのビックフェイスタオルを前回ポチしてみたけど
むすめにはちょうどいいけど。。。我が家ではあんまりかなあ。。。

フランフランのマイクロファイバーのふわふわバスタオルが肌触りいいし
洗濯してもすぐ乾くから
結局そっちの方がいいかなと。

でも一枚1200円するんですよね〜。
こないだ4枚買い換えたけどあと4枚買い換えたい。。。

でランキング上位にいたこのバスタオルをお試し!
大きいけど薄いみたいだし吸水力と速乾力と肌触りが期待できそう♡


⑧おかず達
{DBF99464-0EC5-43DE-AF49-C87A87C0495C}

{179AB305-0405-40F6-AC28-11260D630157}

海の幸なのにYAMATOさん。
前回初めてポチった竜田揚げが美味しかった!!
好評だったのでリピ♡
人気の鯖はまだ使ってません。。。




⑨楽天24{6F68129F-502E-40B7-A51D-6C762D90890F}

{1F3CECDB-4469-470B-8187-53694A483FB9}

{A483589A-8469-45D4-86D4-731CECE3694A}

えっと。。。配送が。。。
オムツが9/9〜
その他が9/25〜

確かに洗剤のお届けが2週間前後ってなってるわーw
アンパンマンのバンソーコ買ってあげるねってムスメに言っちゃった。。。
そしたら「どこー?」って探しまくるムスメ。。。

ドラックストアで買って帰るか。。。


はい9店舗。
前回のマラソンに続き9店舗で終わってしまうという。。。

寝かしつけの寝落ちで
起きたら3時。。。