わたべです。

 

小さいころから文具が好きで好きで、大人になった今も、デジタルよりアナログ派。

もちろん、PCもスマホも使うけど、紙とペンが一番の相棒。

 

このブログを共同で書いてるますだも結構な文具好きで(ヤツの場合、半分専門家)、

お互いの共通の趣味なんか載せられたらいいなと思って、書いてみた。

 

自分は特に、ノートが好き。小さいころからありとあらゆるノートを使ってきた。

今後、自分の好きなアイテムを、随時紹介という名の自慢をしていければと思っている。

 

コーヒー飲みながらノートに記入している時間、ビールを飲みながら日記を書いている時間が、

自分にとっては小さな小さな幸せを感じられる、ゆったりとした時間だ。

 

 

今宵も床に就く前に、一日を振り返って、簡単でもいいから日記を書こう。

 

 

日記を記録しているのはトラベラーズノート。

あまり旅行に行かないので、トラベラーズノート本来のコンセプトからは、

ちょっと外れてしまっているかもしれないけど、使い始めて5年。

結構気に入っています。

 

これからも、気が向いたときは、ここに自分の好きなアイテムを自慢させてください。

さあ、明日もお仕事頑張ろう。

 

わたべ