わたべです。

 

前回のブログからだいぶ時間が経ってしまいました。

思いの外忙しくて・・・今の会社に転職して間もなく1年になりますが、

まだまだこの会社、業界の1年が分かっていないから忙しく感じるのでしょう。

日々勉強、日々経験、日々精進です。

 

さて、ちょっと用事があって日本に行ってきました。

今回は東北地方を攻めました。

 

東北地方は今まであまり行く機会が無かったのですが、

とてもいいところが多く、次回は旅行で行きたいなと思いました。

ちなみに、中でも仙台は思っていた以上の都市でびっくりしました。

 

夜は当然居酒屋へ。大連では絶対に食べられないうまい魚を求めて・・・

 

 

やっぱり、刺身を食うなら日本だなと。

 

 

何を食べても「うまい」のひとこと。

 

 

久々に焼酎も飲めて、非常に満足でした。

 

さあ、大連に戻って、また頑張ろう。

 

わたべ