こんにちは~☀️

休日の今日は散歩帰りに

いつもと違うマックに来ています。

ここはいつもの静かなマックと違い

お仕事関係の人が多いのかなぁー?


お隣のカップルは頑張ってる人を見ていると

自分もやる気がでて安定よりも何かに挑戦したいって話している38歳同士。


私もそうだったなー😃だから

セレクトショップ開業選んだんだけど。

がんばってくれ!若者達。(笑)


ところで。。


最近職場に新しいお仲間が。。

インドネシア人の旦那さんと35年

インドネシアで暮らしていて

最近帰国された日本人のほぼ私と同年代の女性です。

まだまだプライベートなお話はできてないけど

私も同じぐらいの時期に

インドネシアバリ島に旅行へ行ったなぁ。


働いているといろんな人に出会うから

楽しい。


元気で働けるように

体には気をつけなければ!


とりあえず。。。

ベーカリー内めっちゃは暑いから。

熱中症にならないように。


と、言うわけで

今日のおやつはマックのオレオチョコフラッペ





ほぼなくなってしまった。。。