茅ケ崎サザンライブが昨日から始まりました。

過去2回のライブの時は

茅ケ崎に住んでいたのでチケットは無くても

ガンガン聞ける場所でライブに参加している

気分でした。

今回は。。。

まずチケット無いし(笑)

でも!嬉しいことに茅ケ崎のお友達が

リハーサルの様子を動画で送ってくれました!

ライブ会場の近くから。

桑田さんの声がー⤴️聞こえる〰️🎵

ありがとう🎵嬉しいなー❗️

昨日は茅ケ崎から通勤してくる同僚が

帰り際にライブの音声をホントにライブで(笑)送ってくれたり、

真夏の果実とマンピーでした❗️

そしてそして

茅ケ崎に住むお友達が何年ぶりかラインを

くれたり。。。。


サザン見に行けないけど

とっても嬉しい🎵

みんなありがとう🎵


まだまだ待ってまーす🎵