こんばんは~😃

今日は寒かったですねぇ。

山の街🗻はみぞれから❄️に変わったようです。

こちら、海の街はさすがにそれほど寒くはなかったのですが。。

風も冷たかったー!

そんな寒い日の味方!

こちらです‼️



ルームシューズ!
ワークマンで購入しました。

足元がぽかぽか暖かい〰️😃

そうそう!先日の美容室は。。。
ガラス張り。
すごーく広くて綺麗。鏡もでっかい!
光が差し込んでいて気持ちがいい!
びっくりしました😲


登場したスタイリストさんは
金髪メガネ、両手タトゥー、ブラックネイル。
の、男性。
ちょっと。。。
参ったなぁ。。の印象でしたが、
もういいや!お任せ!って感じで
お願いした結果。。。
まぁまぁ、回りには評判よかったので
安心。
スタイリストさんもかなり変わりましたねー!
と。。。
ちょっとエレガントになりました。(笑)
カットが上手なんですね。
私としては新しいスタイルだけど
形になってくれちゃう🎵

イメチェンになりましたよー😉
また、行ってみようと思います🎵