おはようございます。

昨日は店長から(今の職場の)

午前中製造からの午後販売をお願いしたいと

連絡が入ったので大忙しです。


28℃の室内で製造、汗だく!

下着の着替えとノーメークで行くので

販売入るのに化粧品は持っていかないと!

ユニフォームも2種類。

1泊出張の気分で行ってきます(笑)


月曜日まで催事に出品していてものすごく売れているようで

今日は当初の予定の3倍

の注文が入っているので社員さん達も全員

夜中から残業しています。


より良い商品を作るのに

色々新しく試すことが多いので

覚えることもたくさん

ミスのないように

パートの私も頑張ろーっと。


販売もラストまでなのでレジ締め入金も

きちんとやらないとね!


体がキツイこともあるけど

オバチャンの私が

楽しい職場の若い皆と

元気で働けるとことは

幸せなことです😀😀😀


この職場とっても好き爆笑ニヤリ


そして。。。

昨日は海の街🌊のお友達に元気もらったから

パワー100倍です。


ありがとうございました爆笑