こんばんは。
今日は楽しかった〰🎵

同僚とさわやかハンバーグへ🌃🍴
あの!あのさわやかが!!
待ち時間ゼロ❗
2.3時間は当たり前だったのに!!
県外からお客様が来てないんですね。

ハンバーグの乾杯ドリンクセットにしました。

なんで?乾杯?と思っていたら
ドリンクを持ってきたぽっちゃり男子の店員が、
乾杯の音頭をとらせていただきたいとおもいますが。。

よろしいでしょうか?と。

私と同僚。。あっけにとられて。。
は、はい。。
何を言い出すの?と思っていたら、

では。。最近良いことありましたか?と。
店員。

えー?あったかなぁ?と考え込む二人
(寂しい〰‼)
あんまり考え込んでも出ないし待たせても悪いので、
私が。。

あっ!!さわやかに来れたこと!
待ち時間なしで!!
と言ったら。。

はい。、かしこまりました。
では。。乾杯の音頭を。。と。
大きな声で。。

待ち時間なしでさわやかに来れたことに。。
かんぱーい‼

私たちも笑いながら。。かんぱーい‼

笑った‼
何でも言ってくれるみたいでした。爆笑爆笑
さわやかハンバーグに行かれることがあったら
是非。。。
オーダーしてみてください✨




同僚と会話が盛り上がり。。。

2件目はコメダ珈琲店。

今日は笑って笑った🎵
楽しかった✨ありがとうございます☺