とゆうか、徐々に出勤率が減っているようなぁ~とゆう風俗の仕事。

 

凝視アセアセアセアセ

 

 

う~ん。心と体のバランスが…って頭の中で爆発しそうになるんだよなぁ~

って意味不明な発言かもしんないけど

 

先日相方と夜ふつうに寝ているときに、なんだかふと嬉しくなって(?)

安心感みたいので涙がでたんです。

 

 

 

相方はうちの仕事を知っている。

 

好きな人と一緒に寝るのと仕事で男性の人と一緒に寝るのとは大いに違う。

違い過ぎる真顔

 

 

“みんクエ”でも、本当に断然に風俗嬢さんはそれを実感している。

 

この仕事だからこそ大いに分かることがあるDASH!DASH!DASH!

 

びっくりするぐらい仕事の時は濡れないオエーオエーオエーオエーオエー笑

 

源氏名があるからこそ、そのキャラになりきる!

女優だな!てへぺろ

 

 

 

明日・明後日はまた程よく稼げたら良いと思います三日月