おっはよぉーございます爆弾地球

 

 

あいにくの天気です傘

涼しくて過ごしやすいからいいけどねぇ~!

 

って今日は免許の更新に行こうと思って前持って休みしたけど

この天気になると行く気が失せるとゆうか…不安w

 

行くって決めたらちゃちゃっと終わらせたいけどな。

 

この連勤だった昼職の疲労が無気力ネガティブ

寝ていたい…休みたい…そんな気持ちを抱えつつ自分を甘やかす凝視

 

どうも、前置きなが長くなりました。

 

ケセラセラです!!

 

 

ちょうど5月も半ばになって…5月後半になりました。

 

ケセラセラのあれももうまもなくとゆう感じでございます…誕生日ケーキ

 

早いですなぁ~。

 

タイトルであったように、5月は風俗はお暇かなぁ・・・?

って最近出勤してなかった。

 

最後に出勤したのがGWですカブト

 

GW終わってからは1度も出勤してなかったけど、利用者側が金欠かな??アセアセ

 

昼職もGW終わってからだいぶ営業が落ち着きました。

※波あるけど炎w

 

 

5月はなんやかんやで出費があったなぁ~ネガティブ

明日、昼職あってそのあと出勤予定。

そして土曜日も1日ガッツリ出勤でございますびっくりマーク魂が抜ける

 

 

あとの後半のシフトはまだ未定だなぁ~

ちょいちょい出勤したいけど、ほぼほぼ昼職でガッツリ固められてるぜえぇーポーン