おっはようございますおすましペガサス

 

ケセラセラです!!

 

実は今日(日付変わったから昨日か!)は、出勤してました。

 

土曜日、遠方の店舗で出勤するのはすごい久々でございました照れスター

 

 

金曜日の昼職勤務とそのあとまたデリの出勤でだいぶ体もヒーヒーもんだったんだけど

土曜日12時間勤務頑張った…滝汗

 

 

だがしかーし!

 

1本で終わってしまった…ガビーン赤ちゃん泣き泣

 

 

ちょっと悲しい。

まぁ、お茶よりかはマシだけどね。

 

 

これまた葛藤だが、金曜日も深夜に帰ってきて明日(土曜日)は久々に

遠方の店舗で12時間勤務だびっくりマークって分かっていたけど

なんか心の中でいろんな思いが募って気づいたら今朝ブツブツが上半身に

できてたんです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

稼ぎたいけど、なんか…もどかしい…なんていえばいいんやろう。

本当に矛盾なんだけどね。

 

適度な稼ぎ~で皮膚にもあんまり影響せずに過ごせたらなぁ~。

とか思う土曜日だけど、そんなの分からないからな。当日は真顔

 

 

待機時間は、ほぼほぼ寝てた。

 

昼職の疲労が一気に眠気に出てしまうのだな。週末。

そして、なぜだか遠方勤務だと待機時間は眠気が襲うんだよな~大あくび台風