若い時は、だいぶ遊んでいた時期もあったケセラセラですが

 

この業界に触れて数えきれないほど色んな景色と経験をしてきました看板持ち

 

それは今でもそうですが。。。

 

 

独身時代から初めて、結婚して業界を離れました。

そして離婚して失ったお金をまた取り戻すためにこの業界を再開しました。

 

 

結婚と離婚の経験もだいぶ大きいし、それによって学んだ価値観もあります。

 

それを踏まえた上で、またこの業界を再開し新たな価値観や学びがあります。看板持ち看板持ち

 

 

この業界は、最終的に究極な選択?な職業だと思ってます。

 

いくらお金を稼ぎたいとはいえ詐欺や違法なのは、もちろんダメだし絶対に手を出しません!!

 

 

この業界に入って後悔はないけど、だからこそ形に残そうと思って発信できる範囲で、素直に更新しております。看板持ち看板持ち看板持ち

 

もっと自分が寛大な心を持っていれば良かったのか?

とか思う事もありますが、そんな自分をあまり否定的に思わず大切な人がいるからこそそんな気持ちになってしまうし、決して悪いことではない。

 

と思うようにしたりしています。

 

そんな事言っても、過去の記事でも分かるように葛藤や苦しいことも勿論あります。

 

人間ですからね。

風俗嬢とは言え、普通に女ですから。