こんばんわ~🌙(゜゜)

 

今勤務中(待機中)のケセラセラです!!

ゲリラ出勤しておりました上差し

 

 

昼職ガッツリ働いて終わってそのままの服装で出勤!!w

 

めちゃくちゃtoughな1日です。

 

 

今日華金ですがめちゃくちゃ電話の鳴りが暇で…

 

リピーター様としかお会いしてないですネガティブ爆弾

 

でもね。今日は体力的にそんなガツガツ仕事できる状況でもなかったので

待機場で爆睡かませたの良かったです無気力魂

 

リピーター様だからこそ、ゆる~く仕事できたので気が楽。

 

 

それに、私昼職オンリーのときやオフのときは

ボクサーパンツ穿いてたりするんだけど…ボクサーパンツが好きってゆうのも分かってくれてたので、めちゃくちゃ心強い環境だったびっくりマークにっこり

 

 

でも、昼職終わりにPEACHJOHNで上下の下着買ったんだけどね。

 

結構値はりました…魂が抜ける

今日の昼職の給料全部とんだ凝視コインたち

 

 

まぁ~いいや!泣き笑い

 

のちに、PEACHJOHNで購入した下着も紹介しますロゼワインよだれ