今年の仕事始めは、4日からでございます…

 

多分・・・w

 

意味深な文章から失礼しますびっくりマークよだれ

 

どうもケセラセラです!!

 

年末年始びっくりするくらい曜日感覚がにぶってしまって、

本当だったら今週末風俗のシフト入れてたかなぁ~って思っていたら

本当に忘れたまま昼職の仕事頑張って時が過ぎましたガーン目

 

 

そして、インフルエンザが職場って流行っておりまして

欠員が出るわ出るわ~です滝汗タラー

 

そんな私も11月にインフルエンザ罹った人間です雪だるまスター

 

 

 

ってなわけで、長期で正月休みを取っていた方は明日で最終日なのかなはてなマーク

 

もぉ~、閑散期入りますよ…

って軽くもう入ってるかもなぁ~!!

 

 

風俗業界も飲食業界も閑散期になりがちなのですよ目

 

出勤してみないとその日の売り上げ(お給料)が分からないのがこの業界。

 

出勤して、全く稼げなかった…お茶は避けたい…

なんとも難しい業界。

 

だからこそ、昼職とのバランスを考えて両立していくコインたちびっくりマーク

 

 

まだまだ寒い時期なので、裸になる仕事…

お風呂入ったり出たりの繰り返しです。

 

体の体温調整も大変です雷これで、体調崩して昼職にも大きく影響出てしまったら元も子もない。

 

 

 

今日もゆったりと明日からの昼職にむけて、自分時間をすごしてきます。