先日、最近厄介なお客様(リピーター様)★さん。

 

お会いして2回…だったかなぁ~真顔

 

 

私がレア出勤だったので、ホームページにシフトUPされた途端に★さんは

1番枠でネット予約してくださいました。

 

お気に入りの嬢をお探しだったようで、

 

おぉ!これは(リピーター獲得)チャ~ンス!

 

と思った私びっくりマークキメてるw

 

と言っても私も★さんとお時間過ごしてみないと判断できないので

普通にふつ~に過ごしましたびっくりマーク

 

 

★さんは、私を気に入って下さって初見の日に

 

「連絡先交換できたらいいなぁ~ダメかな?外で会ったら一番良いんだけどね」

 

 

はい。出たーーーーーーーーー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

早速店外誘ってきたパターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

「今日初めて会ったしそんなすぐには連絡先交換するのは…爆笑

 

と丁重にお断りしました。

 

最初から連絡先交換するつもりもないけどな物申す

とりあえず引っ張るため…w

 

2回目お会いした時は、初回よりlongコースとご延長もしていただいた。

 

はいはい…またきましたよ。

勧誘のお時間が…ゲロー滝汗

 

ダイレクトに

 

「●番しようよぉ~。お金出したらやらせてくれる?」

 

と言われましたが、こちらも丁重にお断りして

 

「外で会ったら、お金もたくさんもらえるしゆっくり過ごせるからいいじゃんはてなマークびっくりマーク

とまだまだ負け地と言ってくる★さん。

 

おいおい。勘弁してくれよぉー凝視凝視凝視

 

 

とりあえず終始平和に過ごせたので良かったけど

もし次の対応があったときは注意していきますわびっくりマークおやすみ

 

 

本当に多いこのパターン…真顔真顔