お久しぶりの更新になってしまいました![]()
最近は、気温の差が激しくて私の周りも風邪を引いてしまう人が増えてきました![]()
皆様もぜひ気をつけて下さいね![]()
さて、今回もお勧めのHPを見つけました~!!
私は、バレーボールをやっていてこの前も友人の県大会の試合を観に行ったんですが
惜しくも準優勝…。。
でも割と立派なメダルを頂いてました![]()
私も学生のときに頂いたメダルやトロフィーは今でも大事に取っておいてあります★
(押入れの箱にしまってあるので普段は見ることはないのですが^^;)
皆さんもそういう賞状とかメダルやカップとかってお部屋に飾ったりしてるのかな??
でも、子供の頃を思い出せば「参加賞」とか「ピアノの発表会」とかでもらえる記念品とかって
嬉しかったなぁっと思い出しちゃいました![]()
一番じゃなくてもそういうのがあるとテンションあがりますよね!
そんなこんなで、ちょっと記念品のHPを探してみたところ…見つけました![]()
こういうのってすごく高いと思ってたんですけど、意外にお手頃価格のものが沢山ありましたよo(〃^▽^〃)o
気になる方は、こちらから→㈲手塚商会
お子様の小さい大会とかにも絶対に使えると思うので良かったら見てみてください~
追伸:ペタしてくれた方々ありがとうございました
嬉しかったです!!