やめたい!

けれどやめられない

悪い癖

ありますよね。

 

 ちょっと

気持ちが沈んだあなた

うちのニャンコで

癒されてください。

   名前はよもぎです。

 

 私は 夜更かしの癖が

どうしてもやめられませんでした。

早く寝た方がいいのは

十分わかっているのに

 

 何だかんだ用事を見つけては

 今日やっとかないとと

遅くまで 起きていました。

 

 用事をしないときは

ゲームをしたり

アニメや海外ドラマを見たり

 

 「今日こそは早く寝るぞ!」

と寝支度をした日に限って

何かおこって

また 遅くなる。

 

 自ら

寝不足と

大変な状態を

作り出していました。

 

やめられない

この悪癖を

オンサセッションで

解放してもらうことにしました。

 

12160_fullsizerender

         これが五行オンサです。

 

  オンラインでエチオピアに住む

国際ブレインアップデイト協会の

起業プログラムの仲間に 

セッションをお願いしました。

 

 そしたらですねぇ。

驚くべき発見!

私は具合を悪くするために

夜更かしをしていたのが分かりました。

 

 びっくりですよ。

直観で選んだオンサは

青と黄色

水と土を表す色です。

 

青は恐れと 

黄色は腑に落ちない

を意味しています。

 

 恐れはなんだと考える。

お刺身を仕出し屋さんに卸すのに

鮮度を保つため早く作れない

時間までに作らなければならない。

 

 100人超えの皿盛りともなると

本当に 気を遣いました。

時間に間に合うんだろうかと恐れ

落ち度はないかと恐れ・・・

 

 次に黄色のオンサを見て

爆  笑アハハニヤリニヤリと笑いました。

何を意味しているか

すぐにわかったからです。

 

 100人超えの注文をもらう

仕出し屋さんに理由がありました。

理由は 内緒ですウインク

 

 結局

仕事をしたくないから

自ら

具合を悪くしていたのでした。

 

 そして、オンサを聞きながら

嫌な気持ちを味わいつくし

なくなったところに

楽しい気持ちを入れていく。

 

ニコニコ笑顔になって終了です。

夕べは 比較的早く

しかも ぐっすり

眠ることができました。

 

田港さん、ありがとう!

 

音譜 追申 音譜

 オンサセラピーって何?

と言う方のために

 

ほんの5分のセッション

しかも

オンサを慣らすのは

30秒ほど!!

 

カフェ・オンサセラピー 音譜  すごいです!!