お疲れ様です。

頑張りすぎていませんか?

一緒にリラックスしましょう。

まずは癒しアイテム 

 

うちのニャンコで癒されてください。

よもぎといいます。

 

 鼻炎をタッチフォーヘルスで解放! 

したのですが、 

また鼻がむずむず

くしゃみや鼻水まで・・・・

 

 まだ解放しきれていない

何かがあるのだろうかと

もう一度筋反射をしました。

 

 過去はしっかり解決!

今のむずむずの原因は

排毒作用!

 

 今まで 鼻炎を維持するために

貯め込まれていた 毒素が

役目を終えて排出されます。

出てしまえば治まります。

 

 そして もう一つ!

 

 現在の問題!!

来たねー!来たよ来たよ。

問題が過去だけのはずないよね。

 

 これは もう

目星がついているので

筋反射で 確認、

そして 調整。

 

 これで 排毒がすめば

鼻炎とも さよならです。

子供の時から

長いお付き合いでした。

 

 鼻炎が体からの

メッセージだとも気づかず

一生付き合っていくのかなと

ほとんど 諦めていました。

 

  タッチフォーヘルスによる

症状の解放は 同時に

愛と感謝

をもたらしてくれます。

 

 今回

家族の事を自分が

とても愛していたことに

気づくことができました。

 

 愛が少ない

感情が希薄

そう思っていました。

逆だったんですね。

 

 そして

鼻水が出ない

鼻がつまらない

それって こんなにも自由!! 

 

  症状って

体からのメッセージ

だということが

身に染みて分かりました。

 

 では 

体からの

メッセージに

耳を傾けてみましょう。

 

 愛と感謝

に包まれる

ステキな瞬間が

待っています。

 

追伸

タッチf-ヘルスの素晴らしさが語られています。

 

セミナーを受けてみたいと思われた方は

こちらから ↓     

田仲真治先生のイベント

 

セルフケアに興味のある方はこちらから↓

タッチフォーヘルスのオンラインセルフケア1