あなたと一緒に輝きたい梅田泉です。

今日もあなたにお会いできたことを感謝します。

 

実家のバラです。

 

 私は毎年、花粉症でひどい状態になるのですが

今年は、国際ブレインアップデートの

田仲真治先生とのセッションやセミナーのおかげで

ずいぶんと軽い状態で 花粉の時期を過ごすことができました。

 

 それでも、まだぐずぐずするので

自分で 筋反射を摂り

原因となっている 感情を解放することにしました。

 

 その論理を知りたい方はこちらへ ↓

             筋反射の仕組み

  

 

 その方法で調べてみると

私の鼻炎の原因は7つありました。

そして7つの出来事に 

自ら終身刑の判決を課していたのでした。

 

 

  鼻炎の原因 7つの中の3つ

 1.1歳

   ばあちゃんの編み物教室は生徒さんで賑わっていました。

  やんちゃな兄はそこで人気者だったけれど

  私が生まれて 一歳でデビュー 

  みんなの注目が私に。

  がっかりした兄ちゃんの気持ちを感じて

  自分に終身刑の判決を下す。

 

 2.2歳

   兄ちゃんのおもちゃを壊す。

  怒られて 自分に終身刑を課す。

 

 3.4歳

   妹がふざけて 金槌の柄で私を叩いたので

  カチンときて 金の方で叩く。

  妹が大泣きして 母に叱られ

  自分に終身刑を課す。

 

 小さな私は 兄ちゃんや妹に

本当に申し訳ないと思ったらしいです。

終身刑を課していました。
 

 こんな感じで あと4つ。

7つすべての罰が鼻炎になることだったのです。

このように 鼻炎の原因を知ることができるのが

タッチフォーヘルスです。

 

 次回はどのように対処したかお知らせしますね。

 

追伸

 タッチフォーヘルスって何??

という方のために

師匠の田仲真治先生が

アトピー性皮膚炎の原因を調べた動画を紹介します。

解放はタッチフォーヘルスではなくオンサで行っています。