あなたと一緒に輝きたい梅田泉です。

今日もあなたにお会いできたことを感謝します。

 

 今日はショックなことがありました。

娘が「悲しみが伝わってくるよ」と言うくらい。

 

だから、セルフリフトアップセラピーに挑戦!

国際ブレイン・アップデート協会の

田仲真治先生が提供する

一味違った 

感情解放リフトアップです。

 

 落ち込んだ気分が解放され

笑顔を取り戻すことができました。

 

  施術後の笑顔の方から

笑顔を取り戻せるだけじゃなく

口角も頬も上がります。

目も開きます。

 

セラピー前のがっかり状態

 

 

 何があったかというと

生命保険の解約のために

保険会社に電話をしたのですが

解約返戻金を聞いてびっくり!

 

「ろ、6万ですか!?」

「それって、今月分がですか?」

と聞き直しました。

 

 というのも 以前入っていたのは

親しくしていた人が選んでくれたもので

返戻金がかなりあるタイプのものでした。

それで、返戻金があるつもりでいたのです。

 

 その方が退職した後

同級生がやってきて 

保険を切り替えた方がいいと言うのです。

よく分からないまま言う通り契約。

 

 そして、解約の電話を入れた今日

「そうか。彼は保険会社のエージェントだったのかー!!」

という当たり前のことに気づきました。

 

 結局、

<保険会社がお金を払う可能性が少なくなる保険>

を勧められたらしいということに

今頃気づく・・・・・はぁ。

 

 久々だいぶ落ち込みました。

副腎疲労にストレスは禁物・・・・

でも、落ち込む。

 

 いやいや、こんな時のために

私にはセルフリフトアップという方法があるじゃないか!

 

 施術しながら 思いました。

「私は 自分のお客さんに 

こんながっかりを味あわせたくない。

心から 喜んでもらえるものを提供しよう。」

固い決意が生まれました。

 

 勘違いによるがっかりではありましたが

良い結果を生むことができました。

 

 悪く思えることにも

同じだけの良いものがあるものです。

それを知っていると

何があっても楽しめます。

 

 さあ、エンジョイしましょう! 

  Enjoy our life !

あなたの楽しい人生を応援します。

 

 

追伸

田仲真治先生がするとこうなります。

しかも、これはリフトアップではなく

フーチャーマッピングからタッチフォーヘルス

つまり、ストーリー思考に取り組んだ後

筋反射で調整した後の顔です。

顔自体には触れていません。

 

直接 田仲先生のセッションを受けたい方は

こちらから どうぞ。↓

       田仲真治イベント