あなたと一緒に輝きたい梅田泉です。

あなたに出会えたこと感謝します。

 

 出会いというのは 本当に素晴らしいです。

あなたと私が出会えたように 

私も人生を変える出会いを経験しました。

 

 当時の私は

副腎疲労の治療に取り組んでいたものの

思うような成果がでていませんでした。

というのも 仕事が個人経営の魚屋で

休むことが難しいためでした。

自分を騙し騙し、何とか生活していました。

 

 その当時の疲れた私です。

 

 魚屋の主人と結婚したので

病院勤務の栄養士をは辞めましたが

管理栄養士ですから食には関心があり

何とか食事で少しでも良くならないかと

油について調べていました。

 

 すると内海聡先生のYouTubeにヒット。

なんか内海先生 柔らかくなってる・・・なぜ?

 

 理由はすぐにわかりました。

 

          それがこの動画

 

   この内海先生の笑顔をみてください。(13:13)

 

  内海先生をこんな笑顔するこの人は何者??

これが田仲真治先生との出会いでした。

田仲先生は国際ブレインアップデイトの会長で

キネシオロジーのインストラクターでもあります。

田仲さんは最近 こう言われました。

「自分に会う人はちょうど人生が変わるタイミングで 私に出会うんだよ」

 

 その言葉通り私の人生は 変わり始めました。

 

 私は 今変わり始めた人生を楽しんでいます。

さあ、エンジョイしましょう! 

  Enjoy our life !

あなたの楽しい人生を応援します。

 

 ここまで元気になりました。

大分から東京のセミナーに参加したとき

ホテルで取った写真です。