8月2日 大学病院に | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

今日は🚄新幹線に乗り

拓の予約受診のため大学病院に

行ってきます。


 

日帰り旅行気分だが

Babyの体調がイマイチだから

ゆっくりもデキないかなぁ。




さてさて

今日の我が家族の日中は・・・


パパ…急きょ🏠有給休暇

(夏休み期間中だから

急きょでも休みが取りやすく

良かった良かっただわ)


優クン…🏢仕事


長女…👩‍⚕仕事


アリサ…🏫大学

(爆笑明日から夏休みだから

今日は🍴打ち上げ会に

参加して帰って来るみたい)


王子…🏠自宅で自主学習


三つ子&双子…半日🏫中学校(各自部活へ)


カラ…🏠家庭学習


ルルロロ&サッチャン、姫チャン…📛こども園


Baby…🏠家庭保育

(昨日の昼過ぎに📛こども園から

食欲はあるが熱があるので迎え要請

自宅に帰りお昼寝後には熱は下がり

病院には行かず…その後も熱はなし。

念の為に本日お休みしました)


拓と私は…🏥病院に




今日も我が家はボチボチルンルン




🤗みなさまも

今日も無理せずボチボチと

よい1日をね🍀🍀🍀




いつもメッセージ欄に

コメントを頂き

ありがとうございます。