7月30日 久々に仕事へ | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

今日は久々にワタクシ 

半日ですが😊お仕事に行ってきます。



ニコ拓だけ

職場の託児所に🚙連れて行こうと

思ってましたが

本人に「6年だから行かない」と

断られちゃった。



泣き笑い1人 淋しく 行ってくるわぁ。 (笑)




さてさて

今日の我が家族の日中は・・・


パパ…🏫仕事


優クン…🏢仕事


長女…👩‍⚕仕事


アリサ…🏫大学


王子…半日🏫高校(夏季講習)


三つ子&双子…半日🏫中学校(各自部活へ)


タカラ…🏠午前中は家庭学習&午後カラ自由

(義母が居てくれるし大丈夫かなぁ。

何もないのが1番だが拓に何かあれば

バァバ達も飛んで来てくれるしね。)


ルルロロ&サッチャン、姫チャン、Baby…📛こども園


私は…午前中 半日 お仕事に

午後って言っても帰宅は14時頃かなぁ。

🏠帰宅後は 少し ゆっくりした後

チビ達を迎えに行きバタバタ大戦争を

🏃開始〜💤寝るマデ頑張るわ。







🤗みなさまも

今日も無理せずボチボチと

よい1日をね🍀🍀🍀





いつもメッセージ欄に

コメントを頂き

ありがとうございます。