7月15日 (祝)海の日 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

今日は、祝日🌊海の日ですね。

チビ達が朝から賑やかですし

ちょっと海にでもと思ってますが…


ちょっとそこまでも

😅荷物が多くてアセアセ



小学生以上は

自分たちで準備をし持って行ってくれますが

😱それでも大量なのよね。



まぁ、楽しんできますルンルン







あっ、そういえば~

昨日の王子の⚾試合は

1点差で負けました。


昨日は、

ご声援メッセージ(コメント)を

有難うございました。


泣いている息子を見ながら

私まで号泣しちゃいましたが

まぁ、ホントよく頑張った!

(昔々の私の弟のようにグランドで

泣き崩れるまではなかったわ)




王子の高校(パパの母校でもある)が

いつか夢の地に立てるのを

気長に待ちたいと思います。(^o^)/

(って、強いチームが多いし

99%難しいかもね。

まぁ奇跡を信じましょう!)




さてと

今日も家族(子供タチ)と

楽しむぞ⤴️




🤗みなさまも

今日も無理せずボチボチと

よい1日をね🍀🍀🍀




いつもメッセージ欄に

コメントを頂き

ありがとうございます。