6月27日 休養日(タカラ) | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪

🌆昨日、無事にタカラは

我が家に帰ってきました。


ひらめきなんだか

たった1日会わなかっただけだけど

成長感がハンパない。


泣き笑い私も成長しなくては〜(笑)






さてさて

今日の我が家族の日中は・・・


パパ…🏫仕事


優クン…🏢仕事


長女…am👩‍⚕仕事 & pm🏫大学院


アリサ…🏫大学


王子…🏫高校


三つ子&双子…🏫中学校


タカラ…🏠自宅

(イトコたちと

ゆっくり休んでもらうわ〜)


ルルロロ&サッチャン、姫チャン、Baby…📛こども園


私も…🏠タカラと姪&甥と

ゆっくり過ごします。(^o^)v

もう少ししたら

姉の③番目チャンや弟の③番目チャン

妹の①番目クンが🏠来るかなぁ。






🤗みなさまも

今日も無理せずボチボチと

よい1日をね🍀🍀🍀





いつもメッセージ欄に

コメントを頂き

ありがとうございます。